一昨日も同級生が寄ってくれました!!
そして、今日は保育園の頃の同級生が
一年ぶりに来てくれたんです
小学校に上がる時には、市内に転校したので
保育園までの思い出しかの残ってないんです。
昨年、インスタグラムから連絡をとって滝見屋に。
滝見屋に来るまでも、いろんな奇跡が重なって
連絡がとれたんですよね
そのその時もこうやって写真をとって、インスタグラムに。
それから、またまた奇跡が起こるわけです(笑)
その、僕のインスタグラムを見た市内に住む同い年の
知り合いの方から連絡
『この人って、○○君?』
何と、市内の学校で同級生だったと教えてくれました!!
高校で違う高校に進んだので、消息がわからなくなっていたと(笑)
まさかの滝見屋のインスタグラムで、発見される!!(笑)
そして今回、当時の同級生と会えたそうです
メッチャ嬉しいですよね
何がきっかけで、繋がっていくかわからないですから…
インスタグラムやっててよかった
また、いつでも遊びに来てください!!
ここ松之山は、君の故郷なんだから。
幼い頃の思い出は残ってるよね。
そして、僕はこれからもずっと同級生だから。
温泉街入り口で、楽しみにしています。
最近、いろんなお客様が『ただいま!!』と
滝見屋に来てくれます
その一言がとっても嬉しいです!!
『おかえりなさい!!みやげ話を聞かせてください』
故郷の山菜を食べてくれました




