同級生再び…

一昨日も同級生が寄ってくれました!!

そして、今日は保育園の頃の同級生が
一年ぶりに来てくれたんです

小学校に上がる時には、市内に転校したので
保育園までの思い出しかの残ってないんです。

昨年、インスタグラムから連絡をとって滝見屋に。
滝見屋に来るまでも、いろんな奇跡が重なって
連絡がとれたんですよね
そのその時もこうやって写真をとって、インスタグラムに。

それから、またまた奇跡が起こるわけです(笑)

その、僕のインスタグラムを見た市内に住む同い年の
知り合いの方から連絡

『この人って、○○君?』

何と、市内の学校で同級生だったと教えてくれました!!
高校で違う高校に進んだので、消息がわからなくなっていたと(笑)

まさかの滝見屋のインスタグラムで、発見される!!(笑)

そして今回、当時の同級生と会えたそうです

メッチャ嬉しいですよね
何がきっかけで、繋がっていくかわからないですから…

インスタグラムやっててよかった

また、いつでも遊びに来てください!!
ここ松之山は、君の故郷なんだから。
幼い頃の思い出は残ってるよね。 

そして、僕はこれからもずっと同級生だから。

温泉街入り口で、楽しみにしています。

最近、いろんなお客様が『ただいま!!』と
滝見屋に来てくれます

その一言がとっても嬉しいです!!

『おかえりなさい!!みやげ話を聞かせてください』

故郷の山菜を食べてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です