ハワイから!!

【あなた達は、私に雪をプレゼントしてくれた!!】

と、大喜びだったお客様は、ハワイから来てくださいました。

雪を見たことがなく、その雪を見にきたそうです。お客様が来た朝は雪が降ってなくて残念だったと。

男性の方が日本語を話してくださいます。

ご飯を滝見屋で食べながら、いろんなお話をしてくださいました。ハワイの事などなど!!

すると・・・

外を見ると、モサモサ降ってくる雪!!もう、大喜びです!!これを見たかったんですと。
手を叩いて、ピョンピョンと跳ねるくらい喜んでくださいました!!

その時に、

『あなた達は、私に雪をプレゼントしてくれた!!』

と言ってくださったんです。僕はメッチャ雪男ですからね(笑)

そんなお客様、天ざるとキノコの天ぷらとザル蕎麦を食べてくださいました。

舞茸の天ぷらに喜んでくださったんです!!嫌いな天ぷらは無いと言ってました。

僕はハワイに行った事はありません。なので、ハワイの事を聞いて見ました。

ハワイはほぼ一年中、半袖とサンダルで過ごせると。なので、今回、ジャケットやブーツを揃えて松之山に来たそうです。

お客様の喜ぶ姿をみて、ホントに嬉しかったです😆

そして、お会計をすると、チップまで置いていってくださったんです。楽しかったからと😁

また絶対に来るからと、手を振って帰ったお客様。

すると…それだけでは終わらなかったんですよ。

しばらくすると、『ハーイ!!』とお店に入ってきたお客様。

宿に帰り、クッキーを持って滝見屋に戻って来てくださったんどす。
プレゼント、皆さんで食べて!!と。

これほどまでに喜んでくださるお客様。ホントに嬉しくなりました。こちらが感謝ですよ!!

明日、帰るのが残念だと話してくれました!!

降りすぎると大変な雪です。災害になる時もあります。ただ、この雪の恩恵を受けているのも事実。降りすぎない程度にしてもらいたいですね😁
最後の寒波…乗り切りますよ!!(笑)

ありがとうございました!!
Thank you so much!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です