スキー出の繫がり

【楽しい時間をありがとうございました!!】

先日来られたのは、一緒にスキーを頑張ったお姉さんと、
お友達の方。

同じスキーの師匠の元で、検定を頑張ったんですね。

その方が、友達を連れて来てくれたんです!!

松之山で1泊して、滝見屋で夜ご飯をたべて
いろんなお話しをすることができました

皆さん、登山仲間!!
あちこちの山を楽しんでいるそうですよ

僕は山菜がない山には登れません(笑)

観光して、星峠や美人林の景色を楽しみ、
ご飯を食べて、1泊2日の旅行を楽しまれたみたい。

スキーの検定を頑張った仲間…
その方がまた、違う趣味の方と一緒に
滝見屋に来てくれる
ホントに嬉しいですよね!!
そして、皆さんホントに楽しそう

同じ趣味の話題で笑って…しかも、お腹かかかえて笑ってました(笑)

天ぷらに蕎麦、玉子焼き…揚げた蕎麦蕎麦チップも食べてもらえたし。
仲間で温泉に来て、ゆっくり、楽しい時間を過ごす…
最っ高に素敵だな、と思いました!!

二日酔いしなかったかな(笑)

登山で疲れたら、また温泉につかりに来てください!!
お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です